ハナテン

ハナテンは大阪と滋賀で展開している会社です。
車の売却だけでなく、車検や車の販売、オイル交換までたくさんの車に携わるサービスを実施しています。
余談ですが、店舗によって違いますがオイル交換が1リットル100円という激安なのが、ハナテンの魅力です。
実際私もハナテンでオイル交換をしていますが、本当のお得なので是非どうぞ。
ハナテンの査定の特徴は、自社で買取と販売を実施しているので、商談によっては高価買取が実現できます。
大阪・滋賀に住んでいる人はハナテンという名前を聞いた事があるでしょう。
自社保有が10,000台を超える大きな会社で、安心できます。

ハナテンでの査定方法は、インターネット(ホームページ)から簡単にできます。
車の情報である、メーカー・車種名・年式・走行距離を入力し、次に自分の情報である名前や住所、連絡先の入力をして送信するだけです。
翌日には、概算査定額の連絡がくるでしょう。
ただし、車の情報入力が上記に説明しただけで、他社より情報入力数が少ないので、インターネットでの査定額と、実際の査定額と大きく差が生じる事がありますので頭に入れておきましょう。
きっちりと査定額を出して欲しい場合には、最寄のハナテンへ行きましょう。

ハナテンでの査定の方法は上記の通りですが、個人的には別のカテゴリで説明している『一括査定』をオススメします。
車の上手な査定の方法とは、まず一括査定で複数の査定会社から査定額を出してもらい、その中で1番高値がついている会社の査定額を持参して、ハナテンとの商談に入れば更に高値で売却できる可能性がアップします。
是非、一括査定のカテゴリもチェックしてみてください。

車の売り方関連情報

大阪と滋賀で展開している「ハナテン」をご紹介しています。
自社で買取と販売を実施しているので、商談によっては高価買取が実現できます。

このページのトップに戻る